販売ロゴ番号01652 – 六角形の中に表現した立方体と宝玉のロゴ


販売ロゴデザイン番号:01652

縁起の良い亀甲型の六角形の中にセ正立方体と宝物を表す円をデザインしたロゴマークを作成しました。

<ロゴマークの説明>
六角形の形は亀甲の形で縁起の良い形と言われています。鶴は千年、亀は万年と言われているように 亀は長寿をイメージさせる生き物で、その亀の甲羅の形の六角形をベースにすることで 永く発展していくということを表しているロゴマークです。 また、亀は外敵から身を守るために甲羅の中に閉じこもります。このロゴも亀甲型(六角形)の中央に 亀甲型の立方体をデザインすることで亀の甲羅のように堅牢でしっかりしているということを伝えています。 中央の丸い形は「玉(ぎょく)」を表現したデザインで、玉(ぎょく)は宝玉の意味で大切な宝ものを表しています。 デザインとしてはシンプルで様々なツールに容易に対応することができるように配慮した設計をしています。

<ロゴマークから伝わるイメージワード>
亀甲型,宝玉,堅牢,安心,信頼


ロゴ制作者 :ロゴ専門デザイナー タケハラ

ロゴデザインの料金に含まれるもの
●ロゴ マークの修正は期間内無料無制限 ⥤ 修正に関してはこちら
●ロゴ マーク1デザイン1パターン納品
●ロゴ マーク完成用データ制作料
●ロゴ マーク各種データ納品(ai2種類・eps・jpg・pdf・jpgのデータ)
●無料メール納品
(CD-ROM納品は3,000円:送料込み、税別)


販売ロゴデザイン番号 : 01652
SOLDOUT


※ご購入いただいたロゴは購入者自身での使用に限らせていただきます。転売など他人に譲渡する行為は禁止させていただきますのでご注意ください。


本サイトに掲載されているロゴ及び文章の無断使用・無断複製を固く禁じます

本サイトに掲載されているロゴ、エンブレムなどの情報に関する著作権そのほか一切の権利は、当サイトを運営するたけはらデザイン室に属します。著作権者や著作隣接権者などの許可承諾がなく無断使用・無断複製などの行為を行うことは著作権法など著作権侵害や著作隣接権侵害などの違法行為となり損害賠償請求の対象になります。